FAQ一覧

予約受付の中止

最近、年賀状が印刷できないと、依頼がいっぱいになっております。一時予約を中止いたします。1月中の予約が全て埋まっており、お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

2017年12月22日

Q.Windows 10 に関すること

A.ハードディスク全体をリカバリ(全ドライブをご購入時の状態に戻すリカバリ)は、次のような場面で実施します。ハードディスク全体をご購入時の状態に戻したい場合Windows 10にアップグレードした後に元のOSに戻す場合Cドライブのみのリカバリに失敗した場合削除したリカバリ領域を復元する場合手順は、お使いの機種によって異なります。お使いの機種に応じた、項目をご覧ください。

2017年06月05日

Q.Windows 10 に関する質問

A.Webサイトの画像をメールで送信する場合は、画像を保存してからメールに添付してください。画像を保存するときは、次の手順で操作します。
1. Internet Explorer 11でWebサイトを表示します。
2. メールに添付する画像を右クリックします。
3. 表示されたメニューから「名前を付けて画像を保存」をクリックします。
4.「画像の保存」ウィンドウから、保存先を選択します。
5.「ファイル名」に保存する画像の名称を入力し、「保存」をクリックします。
6. 保存した画像をメールに添付します。

2017年05月16日