ニュース一覧

win8からwin10にしたらログインできない。

よくある事象で、グレードアップ中に何らかなエーラで、アップデートできなかった場合に不具合が起こることがあります。または、PCがwin10に対応してない場合などです。幸い、大切なデータがないとのことで、初期化処理をいたしました。また、アップグレードも手動設定に変更しました。win10では、アップグレード中に問題が起こることが多く、修正版の修正がたまにあります。

皆さんも、大切なデータは常にバックアップをお勧めいたします。いつ動かなくなるか、win10ではわかりません。お気をつけを。

2017年12月31日

年賀状が印刷されない

最近、年賀状が印刷ができないトラブルの依頼が多いです。本日は、2年前からのお客様の依頼でPC設定をしてきました。問題はマルウエアが、印刷をできないようになっていました。ウィルスも15個ほど感染していました。すべて削除すると、印刷できるようになりました。

これからも、年賀はがきを印刷するときに問題に直面することだろうと思います。

お客様からは大変感謝されました。

2017年12月22日

インドネシアHPを追加しました

インドネシアにて旅行代理店JTB様と提携し、日本国内の医療を受けていただく、インバウンド

の事業展開をしました。近年、インドネシアではシンガポールで治療を受ける方が多くみられ、

日本の医療技術で三大疾病や重粒子線を用いた、ガンや糖尿病などを対象に、JTB様の協力を

受け、東京、北海道、徳島などの医療機関で治療できるようになりました。

2017年12月13日

ジョグジャカルタに新規オープン

現代の標準的なインドネシア語ではヨグヤッカルタのように聞こえる。古い綴りでは Jogjakarta であるため、他の言語ではジョクジャカルタと発音されることが多く、ジョグジャとも略される。名は「平和の町」という意味で、名称に関しては『ラーマーヤナ』物語のラーマ王子の国、アヨーディヤー[1]にあやかって付けたといわれる[2](タイのアユタヤと由来が同じ)。インドネシアは

まだ、インフラができていないため、中々、店舗展開が難しく、ISDNがようやく使用できるようになりました。多くのプロバイダーは、SIM会社が提供しており、まだまだ金額が高い。

2017年12月07日

採用情報を更新しました。

・営業職を3名募集いたします。

・PCサポートを1名募集いたします。

・事務職を1名募集いたします。

 面接をご希望の方は、メールをお送りください。尚、今回は応募者全員と面接いたします。

 服装は、普段着でOKです。履歴書、職務経歴書も要りません。

 

2016年08月24日

新規事業参入

インドネシアにて、不動産事業を起ち上げました。現地法人は、土地価格が毎年1.5倍に

高騰していることにより、富裕層の投資ビジネスとして、展開していきます。

大統領の別荘などが、今回移動することにより、高速道路、ショッピングモールなど新規

建設がラッシュしており、価格は今より7倍になる予想をしています。

2016年07月07日