サービス・製品

サービス一覧

「パソコンが不調になる原因の予備知識」

aj100_an001

今回のご相談は、自作PCにおける不良についての相談でした。相談内容は大きく分けて2つ。パソコンの電源が入らないという相談と、メディアを入れてもブルーレイドライブがうまく読み込めないときがあるというものです。

2016年11月09日

「圧倒的な修理の安さ」

ai500_an009

平成7年から22年の実績。販売・修理・設置・設定等なんでおまかせください
パーツ在庫豊富・敏速対応を心がけています。
内容により、出張作業も可能。遠隔サポートも実施しています。

2016年10月23日

「電源が入らなくなった場合」

ak500_an009

また、今回の事例では修理の仕上げに念入りにパソコン内部のクリーニングを行っています。
パソコン内部のほこりが原因で、故障に繋がることもあるからです。
ほこりが溜まるとショートが起こりやすくなったり、高温になって冷却されにくくなったりすることによって、故障のリスクが高くなります。
突然の故障を防ぐためにも、定期的にほこりを取り除くことが大切です。

2016年10月18日

製品一覧

「リモートサポート」

image2

パソコンの設定や操作方法がわからない、ウイルスの駆除して欲しい、ソフトが正常に動作しないなどのトラブルを、経験豊富なスタッフが、インターネットを介してお客様のパソコンを遠隔操作し、トラブルの解決や操作のお手伝いをいたします。まずはお電話にて、お困りごとについて簡単にお聞きし、リモートサポートで対応可能かどうかを回答いたします。
専用ページでリモートサポートの接続を行います。接続後はパソコンの操作をせずに、そのままお待ちください。リモートサポート完了後、お客さまへサポート内容のご報告をお電話いたします。サポートが完了してから料金を決済いたします。お支払いはクレジットカード決済になりますので、事前にお手元にご準備ください。


2017年09月15日

「持ち込み修理」

image1

主要店舗では、故障したパソコンのお持ち込みを受け付けています。少しでも安くパソコントラブルを解決したい方や、出張修理と違って作業完了まで立ち会わなくて良いので、時間のない方にもオススメです。修理に対応している店舗はご確認ください。

まずは故障したパソコンをお持ち込みいただく前に、予約の必要な店舗もございますので、事前にお電話ください。その後、お近くの持込パソコン修理の対応店舗へお越しください。

パソコンの故障原因やサポート内容は様々です。スタッフが診断後、修理内容のご確認と修理完了日、修理金額のお見積もりをお伝えします。サービス内容にご了承をいただけましたら、修理作業を行います。弊社スタッフによる修理やサポート完了後、現金またはクレジットカードでお支払いいただきます。(※一部地域を除く。詳しくはお電話にてお問い合わせください。)

 

2017年04月12日

「出張修理」

ai500_pe005

お客様のパソコンのお悩みをお聞かせください。訪問日時の設定もお電話にて対応いたします。パソコンに詳しくない方にも、簡単な言葉で説明いたしますので、お気軽にお電話ください。
訪問し、お客様のパソコンを診断後、お見積もり
スーツ着用の正社員がお客様のご自宅やオフィスへお伺いするので安心!パソコンの故障原因やサポート内容は様々です。必ず修理作業の前にスタッフが実際に診断し、見積もり料金や作業内容へのご了承を頂いてから作業をいたします。

2016年10月19日